忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきさくらお疲れさまでした(+自家通販)
こんばんはこんばんは。改めまして
ゆきさくら第十三章参加された皆さまお疲れさまでした!

相も変わらず胸を張ってお見せできるものは
この目の下のクマのみです!!というありさまでしたが(ひどい)
スペースにお立ち寄りくださったみなさまありがとうございました。
なんだかもう毎回机の上に本のっけたところで自分的にはゴール完了なんで
お手に取っていただけるのはゴール越えでありがたいなと思いますほんとに…
(差し入れもほんとに大事にいただきますありがとうございます…!!)

そして今回沖斎サークルさん少なめかなと思ってたんですが
参加されてる方の盛り上がりはやっぱりすごいなーと思いました
おーきすごいですね…!






あとイベント中はちょうど後ろの配置だったさくら会の方々に
たくさんお話したり遊んだりしていただいたり
(沖斎パペットが大活躍でテンションが上がり過ぎました)
お隣スぺのお姉さん方の熱い創作講座を聞かせてもらったり
びっくりなことにスケブも描かせていただいたり
(はて己はどんな絵を描いて…?と険しい顔で本を開くありさま)
すごいイベントっぽい…!って思ったりしていました(遅)


なんか今回でゆきさくら参加は最後かもとか言っておいて
会場にいるとほんとに楽しすぎてあ~次も出たい…!って
なりますねどうしても…
あとTRCは今回までなのかと思うとちょっと感慨深かったです。



そして今回はもうほんとに
本状のものが出たのが不思議…という感じだったのですが(あああ)
そんなこんなの新刊の自家通販を開始しましたのでよろしければ。
(通販楽しみに~と拍手コメントくださった方もありがとうございました
嬉しかったです;;)期間短いのですがご利用いただけましたら。


イベント終わるといつも沖斎熱が上がるのですが(遅い)
やっぱりおきさいはいいな…おきさい…









COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 399 | 398 | 397 | 396 | 395 | 394 | 393 | 392 | 391 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よしの
性別:
女性
自己紹介:
おきさいに夢中。
バーコード
ブログ内検索
P R
PR
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny