忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきさくら4月新刊
こんにちはこんにちは。もう前日です!ね!ヒイ!
なのでひとまずお知らせにやってきました
とりあえず新刊が出せました…いつまで原稿やってるんだ…
(今朝まででした)
というわけで、後ほど追記するかもですが
明日のゆきさくらの新刊です。

・初花に鳥の鳴き交う
(沖斎R18・A5/オンデマ/P36)
黎明録後くらい設定の沖斎初夜本です。
 
(この直前に)サンプル置いてきました↓
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6645603

さすがに今回表紙描けなくてとりあえず桜満開にしちゃったんですが
よく考えたら秋冬の話だしイメージ映像でお届けします…ということで…
 ていうか自分の本のお花桜率が半端なく
今の机の上まっピンクぶりにぼんやりしました
頭の中がお花畑なんでまあじゃあしょうがない…!
 

それでは明日参加される方はいろいろどうぞお気軽に、
お声かけていただけましたら喜びます(^ω^)
よろしくお願いいたします!


ゆきさくら第十三章
こんばんはこんばんは。とてもお久しぶりになってしまいましたが
サークルリストと配置出たのでやってきました…(遅い)

とりあえず配置は沖斎sp(だと思うんだ)D38 におります
花暦亭のナカタさんとお隣です~まぶしい!よろしくお願いします!



とか言いながら新刊…シンカン?とは?という状態なんですが(ひどい)
安定のまだ脱稿していません生活です。
コピーになるか印刷できるのか前日には判明してると思いますが
もうセブンのコピー機が優秀すぎて気が緩み切っており
表紙のことはなんにも考えていない安定ぶり(どうにかなるのか)



とかとかひどいんですが、今回ちょっと(大したあれでもないんですが)
人生のあれこれヤマ場がわーっときてしまい、キャパ不足の自分は
さすがにこれ以上気張ったらまずい気がしていたので
かようなありさまなのですが;
それでもとりあえず、今文字を書いたものが22Pくらいはあるので
何らかの冊子状のものにはしたいです(低い志)

あ、中身はR18幕末沖斎初夜話を予定しています
剣はどうした部活動かよっていう平和な本です!!




あと、今年は日常との兼ね合いであまり先の予定がわからず
オフライン活動がどうなるかわからないのもあり、
沖斎でイベント参加できるのは今回のゆきさくらまでかもしれないので;
(とかいってその後もひょいと出てたら笑ってやってください)
ほんと新刊なんとかしたいです…!



とりあえずはそんなこんななので、
当日お会い出来る方には今までのお礼も込めて
ご挨拶できますようにと思っています。
(遅くなってしまいましたが
返信不要で拍手コメントくださった方もありがとうございました;;)
ぱちぱちもほんとにありがとうございます…!!
それではもうちょいもそもそしてきます~!
ゆきさくら4月
こんばんはこんばんは。お久しぶりになってしまいしたが
相変わらず生きております沖斎沖斎。


結局バレンタインも何もできずふがいない…;;のですが
頭の中は沖斎カップル幸せにいちゃいちゃしてるので…!
相変わらず大好きなんですが、今も含めちょっと3月いっぱいまで
更新停滞するかもですすみません…
(ちょっと生活面でバタバタしまして、
刀のほうでちょこまかしてるときもありますが
超現実逃避だと思ってください)
いろいろちゃんとして沖斎楽しみたいので頑張ります…ううっ



なので原稿期間は4月からフラグがすさまじいのですが(ヒイ)
それでも次のゆきさくら申し込みしてしまいました
なんか…なんか出るかな…(本当に)
ペーパーひらっとの可能性がとんでもないですが
最低でもコピ本机に置きたいです希望…
(沖斎初夜本出したいんですが3月の自分にかかっている)くそう…
あと今なら総司が媚薬飲んじゃった話も書けそうなのに
なんでしょうねこういうすれ違いは~~ウッ

でもなんだか、沖斎いろいろ考えてると胸が苦しくなってくるレベルなので
やっぱり特別に好きなんだなーといつも思います。
のろのろしているのですがまた覗いていただけましたら;
(拍手ありがとうございます;;;)沖斎沖斎!





ミュ感想

こんばんはこんばんは。
すみませんもう2月でどうしたらいいんだ…!!
ていうかミュについて書きたいと思いながら
いつの間にか2月でもう  ヒイ!
 
 
というミュは生でも観に行きましたが
ニコ動のタイムシフトをチケット買ったまま
ずっと楽しみにとっておいていて、
(明日観るぞと思っていれば元気に生きていける)
しかし大事にとっておきすぎてやっべ!!と昨日ギリギリでハアハア見まして
やっぱりいいですね…いい…!!!(もうこれしか出ない)
キャストの皆さん素敵すぎてどうにもです!!
(ネタバレというほどでもないですが、
ミュの感想ちょっと隠しておきます)


 
インテお疲れさまでした

こんばんはこんばんは。遅くなりましたが
大阪インテ参加してきました!
お立ち寄りくださった方ありがとうございました^^
(そしてお手紙も差し入れもびっくり嬉しかったです~
ありがとうございました!わああ!!(;_:))喜び……
こっそりお返事ありますのでよろしければ)
 
 
 
そして今回新刊はなかったのですが、
当日はこの年賀状ポスカにこばなしと
お菓子くっつけたのを配ってました。


 

(お年賀っていうか
君らは大晦日になにしてたんだかというただの事後感)
を、強調するだけのこばなしで年始から早々にアウトです。

それも今回はこばなしないとか言っておいて
結局ほんとに寝る寸前にべべっと…
なんなんでしょうこの衝動は(治らない)
あと困ったらまた猫かいなという。猫!猫ダイスキ!!(開き直り)
とりあえず続きにこばなし置いておきますです~。



あと実はインテ前日に噂の京博に刀を見に行ってまして(笑)
その後ミュの平助編上映会とかしていて、
夜中に「この3次元の沖斎が沖斎で…つまり沖斎…!!」
などと転がっていて夜が明けかけたので
当日はもう瀕死だったのでしたが楽しかったです!
その翌日は薄ミュ観てきたのでこちらもまた感想を。
(そして拍手押してくださる方もほんとにありがとうございます~嬉しい)
元気の素になっておりますです。これを沖斎に変えたいです…!


 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よしの
性別:
女性
自己紹介:
おきさいに夢中。
バーコード
ブログ内検索
P R
PR
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny